数年前から体調を悪くし、いろいろなことをしてきました。


動けないほどのだるさ、常にある吐き気、パニック障害にもなり、できないことがどんどん増えていく。でも病院では「異常ありません」と言われる。


あまりのしんどさと、不安と絶望と孤独感で気持ちもどんどん追いやられていきました悲しい


そんな中、栄養療法に出会いました。


自分でも分子栄養学を勉強し、試行錯誤して、元気になっていきましたニコニコ


これからちょっとずつ書いていきます花



4月20日10時~

うつパニックさんのためのおしゃべり会で、

分子栄養学アドバイザーとしてうつパニックさんに向けた栄養のお話をします飛び出すハートお申し込みはこちらから✨ 


あっちゃんとおかよさんとおしゃべりすると、元気になれます桜

私も、元気のお手伝いをしたいと思います桜