三姉妹オーダー帽子 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

こんにちは

みなひかりんごです

夏休み、毎日暑いですね‥アセアセ

最近は頑張ろうと思っても朝からもうエアコンに頼りっぱなしです

さて、そんな暑い季節に大活躍の帽子をオーダー頂き

かーなーりーおまたせしてしまいましたがようやくできました!



リボンハットです

3年生、1年生、年少の三姉妹ちゃんのママからオーダーいただきました💕

このリボンの部分は日よけになりま〜す

以前は結構日よけの部分を大きな布にした帽子も作りましたが

意外と日よけ部分はそんなに大きくなくても大丈夫そうだということに最近気付きました(笑)

1番上のお姉ちゃんのはちょっと大人っぽく秘蔵のリバティプリントで💕



三姉妹ちゃんにかぶってもらいました💕

気に入ってもらえるといいな〜

まだまだ猛暑が続く夏日、この帽子かぶってたけさんお出かけしてねラブ