オーダー☆男の子帽子 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

先日、福岡時代の懐かしいお友達Kちゃんからオーダーを頂きました❤️

離れていてもちゃんと覚えててくれて嬉しい限りですラブラブ

愛息子のYくんの帽子をオーダー頂きました~ニコニコ

{44551410-5A27-4886-89D1-68FA110C64D9:01}
とってもいい笑顔の写メを送ってくれました!


小学二年生の男の子なのでさすがに乗り物系はもう卒業ということで

表は恐竜柄、裏は迷彩柄のリバーシブルにしました

{20804802-B789-4E42-8529-EDE287E0CF96:01}
ちなみに裏はこんな感じです

表の恐竜を一部アクセントに縫い付けてみました(^_^)

Kちゃんは何年か前にもYくんに帽子を買ってくれたのですが

サイズアウトしたということではるばるオーダーしてくれて感謝感激キラキラ

{95F66799-02BD-44B4-AAC4-619CB72B286C:01}

一緒に給食用マスクも買ってくれました~

何気に帽子とオソロラブラブ

Kちゃん、ありがとうございました!(≧∇≦)