手作り餃子 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

本日の晩ご飯

思い立って皮から餃子を作りました~!

長女みーもお手伝い
{0DA5CE65-47FD-4718-A14D-974AF6D10D0E:01}

しかし皮から作ったの実は初めてだったんですがかなり力仕事でした…(^^;;

多分明日筋肉痛(笑)

{6375BE2E-0AE9-4D07-8391-819ABEA35038:01}
苦労の甲斐あって無事かんせ~い!

皮がモチモチして美味しい!

…でもかなりの力仕事だったのでまた皮から作るのはかなり気が向かないとやらないかも(笑)

でも美味しかった!何より安上がり!

給料日前で気持ちに余裕がある時に皆様も是非どうぞ(笑)