朝型生活移行中 | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

最近、生活スタイルを朝型にシフトチェンジしつつあります

夜9時に子供と共に就寝

そして朝3時に起床!

もちろんまだ真っ暗(笑)

しかし!これがなかなかいいです

今までは6時くらいに起きてたり

夜なべして明け方寝たりとかしてたんですが

6時起床だと家事しかできない!

でも3時起床だと自分のやりたいことができるのよー!

始めて一週間になりますが

意外と苦もなく起きれてます

とりあえず専ら録画したドラマを見たり、裁断したり~

なかなか充実してますよん

ただ、週末はもうちょっと寝ないと、さすがに体がもたないかも

今日は4時に起きたけど眠くて結局6時過ぎに二度寝(笑)

というわけで平日は3時起床生活でしばらくやっていこうと思います

さて、いつまで続くかな~(^_^;)