hitママの夢の街プロジェクト~無事終了しました~ | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

7月25日に参加させて頂いた


hitママの夢の街プロジェクト in香椎浜  無事終了しました!


前日、前々日と二日連続でほぼ徹夜明け・・・2日間で合計3時間くらいしか寝てませんでしたが(笑)

なんとか老体にムチうって頑張りました


というか、イベント中はやっぱりテンションも上がってるんで寝不足もあまり気にならなかったです


・・・後からドっと来るんですけどね( ̄Д ̄;;



当日は新日本ホームズさんのモデルハウスの2階分を、贅沢にも3組で使わせていただきました!


私は1階のリビングスペースを使わせていただきました~



みなひかりんごのちくちく日和-P1000745.JPG    
みなひかりんごのちくちく日和-P1000746.JPG


みなひかりんごのちくちく日和-P1000747.JPG

普段1DAYではだいたい長テーブル1台くらいのスペースでちまちまやってるのに、


こんな広いスペース頂いちゃったもんでどうディスプレイしていいやら迷った迷った・・・(^▽^;)


でもどうにか飾らせて頂き、お客様にもたくさんお越し頂きましたドキドキ


どうもありがとうございました


次回は8月8日に大丸パサージュ広場にて笑顔で働きたいママのフェスタ 2013 に出展させて頂きます


お時間のある方是非お越しくださいねドキドキ