イベント出展のお知らせ♪ | みなひかりんごのちくちく日和

みなひかりんごのちくちく日和

2人の娘の育児の合間に夜な夜なちくちくしております
あんまりちくちくなネタ少なめですが(笑)ぼちぼち更新しておりま~す

おひさしぶりです


・・・確か新年の抱負に「週に一度はブログ更新!」と誓ったはずなのに・・・


あれ?かれこれ2か月ぶり・・・・汗


え、え~と、とりあえず今年「度」~2013年度~からの抱負ってことでよろしくお願いします(笑)


そんなこんなでイベントの告知です



4月7日(日)木の葉モールにてあとりえこのは  に出展させて頂きます音譜


初の木の葉モールでの出展ということでちょっとドキドキしております・・・


時間は10時~17時です


場所は木の葉モール橋本 にて♪


お暇な方是非きてくださいね~ドキドキ


そんなイベント前なのに明日まで奈良(姉のおうち)に遊びに来てる私もかなり無謀(笑)


とりあえずマスクはたくさん縫いました~(笑)


みなひかりんごのちくちく日和-P1000166.JPG
名付けてマスクタワー(笑)


もちろん作品はマスクだけではありませんので・・・(笑)