進化がすごい!テレビ 東芝 REGZA 40j7 | syouta023のブログ

syouta023のブログ

2019.6.5 Yahooブログから引っ越してきました
いろんなことをやってる、じいさまのお話です
ブロック塀に垂直設置した太陽光パネルです

最近のテレビにはインターネットに接続する端子が付いています、しかし、ネットに接続されているテレビは多くないようです。

我家の寝室の壁についてるテレビ REGZA 40j7ネットワークに接続して、居間のテレビ REGZA 50M510XとビデオDBRE-1007の録画番組を再生できます。(2012年製造)


購入当時アクトビラしか見れなかった REGZA 40j7の進化が・・・すごい!!




その機能は1年前に購入した居間のテレビ50M510Xと同等に進化しています




YouTubeの再生も同じようにできます。


アクトビラも普通に再生できます

古いテレビ40j7の方はやっぱり!リモコンの反応が遅いです、早いのを知らなければこんなものでもやっぱりすごい。

あなたも、早速!LANケーブルを買ってきてテレビをルーターにつないでみましょう、テレビの世界が広がります。