2020年もよろしくお願いします(^^) | ~゚☆。みないろブログ。☆゚~

2020年もよろしくお願いします(^^)

明けましたっ⛩🌅



謹んで、
新年のお喜びを、
申し上げます(^^)




元旦は、
じじに会いに行くのがここ数年恒例で、
昨日も会いに行ったのだけど、

とにもかくにも、
昨日のじじは神がかかっていて
可愛かった(^^)


(写真はインスタのストーリーにアップしたやつだけど、いまだにインスタ使い方よくわからん)















やることはいつもとそんなに変わらないけど、
昨日はそんな中、
じじが急に
宝物だって引っ張り出してきたものを
見せてくれましたっ




いや、タイトル素敵かっ!!


ただ、このあとマトリョーシカ方式に、
開けては包まれてて違うタイトル、
開けては包まれてて違うタイトル、
4回ありました。笑

さすが。笑




ちなみに4回めのタイトルはこれ↓
(下にあるのは3回めだったかな。笑)





平成9年に、ばばと逗子海岸に行った時に
ひたすら一緒に拾ったそうな



今はもう海岸汚いからこんなん拾えないよ、と
ひたすら私の手を取って、
爪の大きさに合わせる。


「これ付けてオシャレしたら、
みんなビックリするよーー(^^)」



笑う。良い初笑いっ
そだね、ある意味ビックリすると思う。笑




でもそんなじじ可愛かったーーー

しかもなぜか自分のこと、
もう100歳越えてると思ってるらしく、
国宝級だよー、と!



いや、94歳だから!笑
それでもすごいのだけどっ


私のこともハッキリわかるし、
カラオケの文字も全然見えてるし、
なんでそこだけボケてるんだ。笑




年始早々、
そんなやり取りが幸せでした(^^)







ギリギリ、夜寄れました(^^)
お参りも無事にできたし、
元旦ほっこりできたし、

2020年良いはじまりですっ




というわけで、
昨年は大変お世話になりました。
いつも支えてくださる皆さまに
感謝ばっかりです
いろいろな変化もあり、
心機一転これからも頑張ります(^^)


改めまして、




2020年1月2日
水原ゆき




--------------------------------------------------------
毎週金曜 公開ラジオ・渋谷クロスFM
『水原ゆきのみなラジオ』
✴︎ゲスト✴︎
1月
10日◯お1人様ラジオ(予定)
17日◯マーダーケースSP!
24日◯お休み
31日◯随時発表予定
--------------------------------------------------------
✴︎お仕事情報✴︎

タイトル「Anniversary Tree」
脚本:伊藤高史/井吹カケル
演出:安藤亮司
(劇団ウルトラマンション)

◯キャスト◯
富田麻帆、西園みすず(さんみゅ〜)、水原ゆき、石川翔、荒井瑠里、八幡夏美

楠世蓮、辰巳シーナ、結木ことは、平賀咲乃、尾崎真一

--------------------------------------------------------
2020年4月公演
斬劇『戦国BASARA』

https://www.basara-st.com/


井伊直虎役で出演させて頂きます!


続々と出演キャストのビジュアルや、

意気込みコメントが公開されておりますっ✨

あーー、たのしみだなぁ(^^)



こちらもぜひ要チェックです✨


  • #マーダー2019