ゆ255 ~今からワープ!!☆~ | ~゚☆。みないろブログ。☆゚~

ゆ255 ~今からワープ!!☆~

ワークショップ!!!!!!!!











略してワープwグッド!






と、こんばんや星空キラキラ




てことで、今からワークショップいってきますリボンキラキラ





今日は演出家さんや脚本家さんもいらっしゃるみたいなので、ちょ、緊張!!あせるw(´ω`)あせる










そういえば、クリスマスクリスマスツリーといえば、飾り付けはもちろんツリーが思い浮かんだりする人が多いと思うんだけど、



ゆきはなんとなく、リースがすごく好きキラキラ





minaharaさんのブログ-1267147768867_0.jpg



て、それまで水色かよ!!て感じ??w


いやでも、

こんなのも好きキラキラ


minaharaさんのブログ-f0216213_16133625.jpg




やっぱり水色基調w



で、こんなのもドキドキ



minaharaさんのブログ-22031761.jpg





(´∀`)″




癒される~キラキラキラキラキラキラ





ああ、世はクリスマスだらけですねドキドキ



ゆきの部屋にも、こやつがいますw


minaharaさんのブログ-2010111909420000.jpg




今日の誕生花は

〇ヘビノボラズ〇

minaharaさんのブログ-ae7cd347184bba8226c428a7a7bbc2da.jpg

花言葉は

『気むずかしさ』


なんか名前に似合わず、この花可愛いな!!!!!!!!



ではでは、整体してからワーップDASH!


(’∀’●)


のほほん(´ω`)☆