ゆ245 ~ありがとうございましたッ☆~ | ~゚☆。みないろブログ。☆゚~

ゆ245 ~ありがとうございましたッ☆~

こんにちわっ晴れ





更新遅くなっちゃってごめんなさい(ノ_・。)



千秋楽のあの日、帰りに変質者と遭遇して駅員に助けを求めるという、なんとも不幸な自体に陥り

気分がまいっちゃってました。。。w




と、気を取り直して、、


『銀河系ホームレス~アナザーバージョン~』にお越しくださった皆さん、

ありがとうございました☆




まだ初舞台から1年半しか経っていない私。

4回目の舞台。



たくさんの先輩方のいる中で、稽古期間を含めての約2ヶ月間は、ほんとに幸せな時間でした☆


なんだか私とはちょっと遠い、似ても似つかない様なサリー・オリガちゃん。

終わった頃には、『サリー』と呼ばれて普通に振り返っていた私。


なんだか今は寂しい気持ちもありますが、

サリー・オリガに出会えて良かったです。








公演終わるまで衣装写真載せれなかったので、

これからアップしてきたいと思います~(*゜▽゜ノノ゛☆




あ、まずは、ひそかに間に合っていなかった、今さらなキャスト紹介☆



minaharaさんのブログ-2010111209000001.jpg

アコーディオン奏者・ティモさんチューリップ赤





minaharaさんのブログ-2010111209000000.jpg

今回宇宙食堂さんに導いてくださったw、

大天の、、、親友?w長岡役の久野壱弘さんチューリップ赤




minaharaさんのブログ-2010111208590000.jpg
いつもサリーちゃんにアドバイスをくださった、カエデのお母さん・柊役の眞知さんチューリップ赤




minaharaさんのブログ-2010111208570000.jpg

そしてそして、

お父さん・市村大天役の伊丹孝利さんチューリップ赤





ご来場くださった皆さん、ほんとにありがとうございました≧(´▽`)☆



次回出演作品、

12月公演『ジャック・イン・ザ・ペンション』、

12月23~27日公演

@横浜相鉄本多劇場



是非観に来てくださいっ(*^ー^)ノ