開催延期:5/31minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージVol.20 | 川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・富士見・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

新会場、ららぽーと富士見向かいにあるキラリ☆ふじみ他、川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年15年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

 

先日、緊急事態宣言が発令し、毎日不穏な状況ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうかショボーン

 

保留となっておりました

minahan手作りマーケットは、

5/31開催 大宮北ハウジングステージVol.20を予定しておりましたが 開催日を延期とすることといたしました。

 

 
フライヤーデータも作製し始めていましたが、
この状況でイベント開催は難しいですし、何よりも一番に皆様の健康が第一優先ですので、苦渋の決断でしたがこれが最善なのだと思っております。
 
先が見えない状況ではありますが、無事収束して安全に開催できることになりましたら、
今年の11月中旬頃に開催ということで、
中止ではなく「延期」という形とさせていただきます。
 
 
時間をかけて準備してくださっていた作家様、
楽しみにしてくださっていたお客様申し訳ありません。
 
 
今はまずは皆様の健康が第一です。
ご自身も家族も、全世界の生物が無事に今までと同じ生活が安心して過ごせるようそれぞれができることをしながら、一日も早い収束を待ちましょう。
 
 

作家様宛にメールでお知らせしておりますので、メールチェックをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

インスタグラムにも情報アップしていきますので、

ぜひフォローよろしくお願いします

 

minahanイベント情報、作家様紹介など

ID:minahan_me



今日もご覧いただきありがとうございました。

***************************************************

 

Facebook

バナー貼付にご協力ください!
詳しくはこちら        
かわいい子がたくさん待ってます
       

人気ブログランキング       
読者登録してね