航空公園1000ブース参加のビッグフリマに行ってきました | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

こんにちは。

ここ最近しばらく行けてなかったフリマに先日日曜日行ってきました。

私にとってフリマは、ストレス発散の場でもあり、激安で資材がみつけられたりもする場でもあり、素敵なハンドメイド作家さんに遭遇できるかも?な場でもありライフワークになっているので、あまり長い間行けないと、イライラ得意げが募ってきてしまいます~

今回、所沢航空公園で開かれたフリマは、よみうりリサイクルカーニバルというもので、1000ブース参加の超ビッグイベントです。

航空公園は大きいので複数箇所から入場できるのですが、どこも駐車場待ちの長い行列が、できていました。

入口からすごい人手!


真夏のような暑さで、パラソルやテントと帽子がカラフル!

子供向けらしきブースは足を止めず、気になるところはしゃがんでお店の方と話すのが好き~
私はあまり値切らないのでいいお客さんかも~

こんな可愛いお店や、


毎回どの会場にもいるブランドバッグが安いお店~
オバサマたちが群がっていたけど、スルー。


なんと、一番始めにかさばるものを買ってしまった!
でも、絶対買いでしょう!
新品未使用のプーマのバッグ、¥1,200ビックリマーク


姪っ子に、デコラッシュ。
1個100円~!


甥っ子にチロルチョコパズルとよくわからないけどミニミニ缶付きストラップ。


こういう、ハンドメイド資材も買っておくといざというとき使える~!
でもどんどん溜まる~
1個10円でした!


なんだかわかりにくいけど。
生地は、タッセル付きのカフェカーテンで、お母さんの手作りカーテンとエプロンをどっさり持ってきている方がいて。
しっかりした作りで350円では買えません~

りんごの花材は50円。
カービングのアレンジメントに使えます~


ローズピンクの帽子は500円。
コサージュ付けたらかわいく使えそうです。


5/24(日)はminahan手作りマーケット開催日です。

皆様お誘い合わせのうえ、是非、遊びにいらしてください~