こんにちは!AIです。

 

 

11月なのに暑い千葉です。半袖着たいけど、もう仕舞ったしびっくりマーク

 

これはもう、ある日を境に一気に寒くなる予感しかない・・・

 

 

 

季節的に着る服がわからない、という問題もあるけれど

 

そもそも何着て良いかわからない・・・って方、非常に多いです。

 

 

 

20代の頃はギャルっぽい服が好きだったけど、アラサーになって何着て良いかわからない。

 

子供が生まれたらどんな服が着たいかわからなくなった。

 

などと、ライフステージの変化や様々な経験を経て

 

ご自身の考え方の変化で、服が変わる方がとっても多いですびっくりマーク

 

意外と自分を自分でわかっていなくて、服に違和感・・・という形で顕在化するの。

 

 

 

私自身、2人目を産んだくらいから着る服がわからなくなり、とりあえずシンプルで地味めな格好をしてました。

 

でも、全然服着てて楽しくないの。

 

だから、シンプルだけど素材のいいものを買って自己満してたんだけど

 

子供に服引っ張られて穴開いたりと悲しい思いをしたりね泣き笑い

 

 

 

今になって思うのが「娘と一緒にかわいい服着て楽しみたいスター」が本音だったの。

 

私はシンプルなものが好きだと思い込んでただけで、本当は可愛い色の服やモチーフが大好き。

 

年齢や母親という立場だし、かわいいのって変だよね・・・っていう謎の遠慮。

 

自分のパーソナルカラーや骨格診断やフェイスタイプを知ることで

 

似合うと好きを両立することができることを知ったとき、お洋服を着る事が楽しくなったよびっくりマーク

 

別に高くなくっても、しまむらやGUでもお気に入りで似合うもの探せるから満たされるよ〜〜ラブラブ

 

 

 

そうやって自分の好きなものや好きな事を楽しめてから、子育ても楽しくなったと思うにっこり

 

私が好きな服や好きなことをするようになってから、子供たちも自由に個性を発揮するようになった。

 

やっぱりね、ママが満たされていてナンボ!!!

 

 

まずは自身を知って、楽しむことから始めて見ませんか??

 

診断のご予約、おまちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

ではまた。