こんばんはにっこりAIです。

 

今日は調査にアウトレットに行ってきたよ。

 

冬物がたくさんで色々見てきたよ。

 

 

でさ、みんなって冬に帽子って被るかな?

 

ニット帽とかカジュアルな格好に合いそうなのはあるんだけど・・・

 

 

今回思ったのはやっぱりベレー帽しか勝たんグッド!

 

 

 

 

だってさ、しばらくヘアカラーできなくて根元が残念だったり

 

美容室行く時間や余裕がなくても、すぐ可愛くオシャレになれるし

 

ヘアセットする時間がなかったり、上手く髪がまとまらない時も頼もしいよ指差し

 

 

私は被ってみるまでちょっとハードル高かったんだけど

 

被って見たらすごい良かった。

 

年齢が気になる?マスクしてるから盛れるでグッド!

 

 

パーソナルカラーとっているものだと本当に肌きれいに見えるよ指差し

 

ヘアスタイルがショートからセミロングだと本当に可愛くなるし

 

ロングでもかわいいよ!!

 

ベレー帽、被り方で検索して待ってて。(ドラマ”silent”の湊斗風)

 

すごく分かりやすかった被り方のサイトはこちら(検索しといたぞ爆笑

 

 

 

↓↓ ここの帽子屋さんのベレー帽もシンプルでかわいかったよラブラブ

イチヨンプラス 帽子通販

 

とりあえず挑戦しやすい色を紹介するね。

 

スプリングさんは上のバナーの一番左みたいなアイボリーや明るめの紺色が挑戦しやすいよ。

 

サマーさんは 明るめのグレーや淡いベージュやホワイト。

 

オータムさんは上のバナーの左から2番目みたいな茶色や濃紺、アイボリー。

 

ウィンターさんは黒や濃紺が挑戦しやすいかな。バナーの一番右のような真っ白も素敵。

 

 

CA4LAさんのなら間違いないね。

 

 

 

ご参考になれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

リボン12月から子育てママ向けにパーソナルカラー診断&骨格診断を期間限定価格でやります音譜

  千葉住みの方、近郊の方、是非お待ちしてますびっくりマークお子様連れOKですグッド!

 

 

 

↓ 都内の方や、表参道も楽しみたい!!というかたは ↓

 

私の在籍している大人気表参道のサロンはこちら