こんにちは😃AIです。


日常に使っているA4も入るバッグがいよいよボロくなってきまして。


バッグと靴に関しては運命の出会いを信じているので、これ!!というものに出会うまで買うのを躊躇う。というか、買わない。


そんな時に便利なのがIKEAのSサイズのショッピングバッグ。


サブじゃなくてメインで持ち歩いてたらすっごい笑われたけど、機能性コスパ共に最優秀なのである。


まずお財布に携帯、パソコンにペットボトルまでガツガツ入る。


さらに耐久性もあり頑丈。撥水性もあるから雨が降ってもパソコンを守れる。


持ち手も2種あるので肩掛けも楽ちん。そして相当軽いからストレスフリー。


それで100円しないから何この子!って感じ。


何かもうこれが運命なのか?



運命といえばこの曲。