こんばんは。AIです。

 

今日は体調不良初日で全然カード読めなかった。

 

引いたんだけど、いつもみたいにガンガン来なくて。

 

さらっと「実現したい目標を定めて力を抜いて行動する」くらいしか読めなかった。

 

体調不良の時はダメだってことがよくわかったよ。

 

体ゆっくりさせときますわキョロキョロ

 

昔から言われている女性の穢れ期間は神事に関われないって

 

なんかわかるかも。ノイズが入る。面白いね。

 

 

ちょっとこんな感じなのでこのあいだママ友で

 

アクセスバーズ仲間のMちゃんと話して気づいたこと。

 

Mちゃんとは子供が同じ中学校で。

 

「もうすぐ三者面談だね〜〜緊張する〜〜」

 

「自分たちの頃ってどうだったっけ??なりたい職業とかあった??」

 

「全然ない。もう真っ白な未来しかなくて。」

 

とにかく自分が何なのかもわからなくて真っ白。

 

それなのに目の前の友達だけがガングロになっていく不思議・・・

 

娯楽も音楽か漫画かアニメ。

 

しかし中学生なって「なかよし」「りぼん」を親に禁止される。

 

小学生の頃は漫画家になりたかったけど中学校で画力が一気に落ちてあきらめた。

 

ピアノもある程度で飽きちゃうし、本当に真っ白で。

 

ただただプリクラ撮ったり可愛い文具を集めて週間トップテンのCDを借りて聴くことしかなかったよね。

 

そこで気づいた。

 

「でもさ、私たちが今やってる仕事って当時存在していなかったよね」

 

パーソナルカラーとかアクセスバーズなんか当時ないもんね!!!

 

「だからさー、なりたいものないとか仕方なかったんだよ」

 

おお!!!

 

若いうちからなりたいものや目標を見つけることがいいよね〜〜なんてことはない訳で

 

これから新たな職業が現れる可能性は大いにあるということ。

 

だからまあ三者面談もゆるっと行こうということで話は終わった。

 

中学生の頃にこの曲にであいたかったな〜〜

 

 

 

 

正解は、まだない。