こんばんは。AIです。

 

 

今日初めて「私、花粉症です」バッジつけている人見たよ!!

 

わかる〜〜〜〜!!!超仲間!!!と親近感湧いたわ。

 

いまイネ科がピークでめっちゃ目がかゆいし、くしゃみすごいから薬飲んでるよ。

 

1日1回服用のやつ夜飲んでも夕方に切れるから2回のにしようかな。

 

 

マスクするようになって、マスク荒れしてしまいずっとニキビが治らなかったけど

 

割と最近治ってきてて。跡になってしまったけど隠せる程度になってきた。

 

でもやっぱり同じところに繰り返しできる。。。

 

赤い範囲が増えるしチークつけるのも恥ずかしい。マスクで隠れるけどちょっと見えるし。

 

でさ、マスク外した時とかやっぱ目立つから恥ずかしいじゃん。

 

でさ、やっぱり一定数デリカシーのない人間はいるじゃん。

 

「その頬どうしたの!?痛そう・・・!!」とかわざわざ言ってくる人。いるいるやん???

 

気にしてるんだヨーーーー????これだけ赤いと本人もさすがに気にしてるヨーーーー???

 

とか思うけど、そこは大人の返しをしたい。

 

 

・・・そして黙らせたい!!!

 

 

「その赤いのどうしたの??」

 

「ニキビ」

 

「ニキビってかこの歳じゃ吹き出物でしょ!!!あはははは!!!」

 

「クゥ!!・・・・」

 

却下。

 

 

 

「頬どうしたの!?」

 

 

「ダニ」

 

 

「・・へーー」心の声(なんでダニ?てか顔にダニさす???てか顔ダニっていたよね〜〜笑)

 

「・・・。」心の声(やっつける中国の石鹸あったよね!!懐かしい〜〜)

 

却下。

 

 

 

「頬どうしたの?」

 

 

「前世オカメインコで〜〜オカメインコ

 

 

あ、これよくない?かわいいし。意味わかんないし。

 

 

「私、前世オカメインコです」バッジ作るか。

 

マスク荒れで悩む人のためのバッジ。いいじゃん。