こんばんは。AIです。



先日、保育園の時に知り合ったママが近所にマツエクのお店を開くとの事。


さらに、ホットペッパーに載せる写真のモデルになって欲しいとの事で施術をしてもらったよ。




凄いバサバサ!嬉しい!あとカラコンじゃないよ。よく言われるけど虹彩の色が元々変わってる。


120本で、1束に3本毛がついてるから360本増えた事になる。


マスカラつけなくていいし、まつ毛が伸びると嬉しくなる!女っていいなぁ!って改めて思ったよ。


40歳を前にするとまつ毛もハリが無くなってくるけど、凄く若がえる感じする。


さらにオーナーが凄く癒し系だからまつ毛つけるだけなのに癒されるんだよね。

ここがポイントかと。本当にリラックスできたんだよね照れ


「うちの娘は彼氏ができない」のドラマでつけ鼻毛ってあったけど、抜けたマツエクでやろうとしてやめた爆笑



マスクが当たり前になって、顔の認識が目だけになったよね。



目は口ほどに物を言うとかいわれるけど、本当目って魂が映る場所だと思う。


目から下が出ていたら嘘笑いや表情で誤魔化せるけど、どうやらそうもいかなくなってきたよね。


ほんと、凄い時代だよ。


風の時代って魂通りに生きる時代だから、目だけを曝け出すって実は丸裸になってるようなものだという持論であります。


毎日鏡を見て、死んだ魚みたいな目になってないか?と確認している。



自戒の意味も込め、曝け出してみた。



またホットペッパーの情報が解禁になったらシェアするねー口笛