こんにちは😃AIです。

すっごく寒いねー!

我が家のインコもヒーターの前から動かないびっくり

さて、今週は冬至からの!風の時代に突入。

カードも凄かったよ。


1枚目「you're not alone」

文字通り、あなたは1人じゃない。
似たような思考を持つ仲間が必ずいるんだ。ってカードなんだけど。
もはや絵で直感リーディングをすると、2人が陰と陽になっているように思う。

冬至だし、陰から陽にシフトするって感じだね。

それから、二極化ってワードが出て久しいけどそんな感じがどんどん進んできて合わない人には会わなくなったりしそうね。


2枚目「the void」

うわー!なんかこのカードの絵、凄くない?

今回、水瓶座の位置で土星と木星が重なり合うことから新たな時代が始まるみたいなんだ。

たしかに夏頃と比べると、どんどんその位置が縮まっていたよ。(夜に明るく見えるよ)

ボイドって無効って意味なんだけど、この絵を見ると星が重なっているようにもみえるね。

一旦、立ち止まるような停滞するようなそんな事がありそうだね。

そして世界が「風の時代」になっていくんだね。



3枚目「LOST LAND」

失われた世界って言うのは、もともと世界は精神を大切にしていたんだけど。

いつからか物質に偏り、心をおざなりにしてしまっていたからずっと苦しかった時代が長かったから、やっと終わるよー!って感じた。


そしてあなたはどんな世界を望むのか?ぎゅっとフォーカスして離さないでほしい。

みんなが幸せな世界がいいね。


ではまたニコニコ