こんばんは♪AIです。

 
先日、お客様が私の通っている美容院でイメチェンをしたというお話を聞いて凄く嬉しかったラブ
 
好きな場所をお客様とシェアできた事、髪も心も軽くなったとおっしゃっていただいてとても嬉しかったなおねがい
 
ありがとうございます♪
 
コロナでマスクが当たり前になったよね。
 
オシャレに取り入れるのも当たり前になってきたよね。
 
なんとマスクも骨格によって合う素材があるの。
 
骨格に合った素材のマスクだと何か素敵に見えちゃうのでおすすめ。
 
 
まずストレートタイプさん。

こんなシルクのマスクが素敵。
 
ストレートさんは上質な素材が良く似合うのでシルクおすすめ。
 
こちらはapartment903というお店のマスク。
 
次はウェーブさん。

上品で女性らしい素材が良くお似合いなのでレースのマスクが素敵。
 
服にも合いやすいんじゃないかな。
 
こちらは金井レースさんのマスク。
 
 
 
次はナチュラルタイプさん。

 
ナチュラルな素材が良くお似合いなので、リネンがピカイチ!
 
ただ、素材が夏っぽいので冬はファーがオシャレだと思う。
 
しかもすっごくあったかそう。
 
ナチュラルさんなら顔の骨格もしっかりしているので素材に負けずオシャレに演出できる。
 
ZIP!ファーマスクで検索してねウインク
 
何かこう見るとシルクにレースにファーって下着みたいだねラブ
 
しかもファーとか挑戦的…!!きゃっドキドキ
 
まぁでも肌着っちゃ肌着だよね。
 
 
あと、見てたらこんなマスクもあったよニヒヒ
 

完全に職質レベル…笑
 
 
 
猛禽類とのコラボやね。
 
 
●1月のセッション可能日●
 
パーソナルカラー診断・骨格診断・アクセスバーズ・タロット&オラクルセッション(お試しZOOMセッション)
 
・5日(火)7日(木)12日(火)14日(木)
 
19日(火)21日(木)26日(火)28日(木)
 
いずれも10時〜または13時から。
 
今回、タロット&オラクルカードセッションをZOOMでやってみるよ。
 
完全に初めてで、ちょっとまごつく可能性大なので今回はモニターさんになってくれる方、ぜひ音譜