こんばんは^_^AIです。

 
まだまだ停電のある地域のある千葉です。
 
そんな中、米津さんの最新のCDにライブの先行抽選の申し込みがあったのですが。
 
申し込み期間、千葉住みに限って延長してもらえることに。
神対応お願い
 
 
私も先行抽選に応募してみました。
 

 
 
もちろん、問いかけましたよチュー
「2020年、米津玄師さんのライブに行ける無限の可能性って?」と。
 
さー、どんな形でライブに行けるのかな?
 
楽しみに待っとこうラブ
 
 
では、タイトルの通り。米津玄師さんのパーソナルカラーはズバリ。
 
おモードがお得意、ウィンタータイプでしょう。
 
 
髪の色、目の色、肌、色々な服の写真をみて総合的に判断しました音譜
完全なるブルーベースでございます。
 
 
迷ったんですけどね、推しのパーソナルカラーとか畏れ多くて。
 
 
でもあまりに米津さん、自分をわかってるから。
 
ウィンタータイプの方はとりわけ「黒」が得意。
 
黒なんてみんな似合うのでは?と思うかもしれないけどタイプによってはキツく見えたり、肌が汚く見えたり。
 
 
逆に真っ白やネオンカラー、彩度が高く明度は中〜低の青み寄りの色も得意。
 
 
柄物も得意です。コントラストのはっきりした柄やペイズリー、グラフィック、幾何学模様。
 
 
素材は、レザーや光沢のあるシルクやベロア素材など。
アクセサリーはシルバーです。
 
写真は載せませんが、検索するともう似合うのばっかりでオシャレ照れ
 
 
髪は今アッシュですねルンルン冒険したようですねドキドキ
 
なんでもカッコイイんですけど、ここは黒髪が存在感を引き立てます。
出来れば、艶を感じるストレートがドキドキ
 
SONYのイヤホンの時のヘアスタイル。
 
あれ、最高ねラブラブ
 
 
いつもお洋服似合ってるから、毎回写真や映像を見るのが楽しみドキドキ
 
 
あと、スーツ。
 
真っ白スーツ着たら王子様になるからラブ紅白の時、上だけ白だったけど王子感凄かった。全部白にしたら女子が倒れるから。
 
真っ黒はとにかくカッコいい。ちょい光沢のあるやつね。
 
奇抜なデザインもおしゃれだなー。カッコよく着こなしそう!!
 
 
今後も歌と衣装楽しみにしてますニコニコ
 
2022・11・20骨格のことも書いてみたのでよかったら読んでみてくださいませ。
 

 

 

div>