こんにちは音譜AIです。

 

雨の、梅雨らしい土曜日です。

 

 

朝から、次女の好きな「おしり探偵」を見ました。

 

最初は、どうなの〜〜なんて思ったけど

子供が好きだとなんでも可愛く見えてくる不思議・・・

 

 

そんなことって結構あって。

 

先日、学校のママ学校のようなイベントで「マクラメハンギング講座」がありました。

 

普段から手芸(料理含む)など、手先を使う系が苦手でして。

 

子供の頃、理科で電池自動車のプラモとか絶対走らせられないタイプ。

 

でも、今回は「作ってみたい!」とワクワクしていました。

 

「作れるかな〜〜?まあ、なんとかなるっしょ!!」と参戦。

 

説明を聞いて、とにかく言われた通り紐を編んでいく。

 

「なにこれ!!めっちゃ集中できて面白いじゃん!!素敵な作品に仕上げるには?」と

 

問いかけながら制作していきました。

 

 

は!!と我に返って周りを見渡すと「なんか私のみんなと全然違う・・・滝汗

 

見本と全然違くて。言われた通りやってるのに違うんだよね。

 

「はいでた〜〜いつもの感じ〜〜」とげんなりしてたら先生が来て

 

「すごいアレンジ!!これはこれでアリだよ!!」と励ましてくれましたキラキラドキドキ

 

正解のない工作って好きかも!!

 

image

 

意外と褒められたので、得意げになりましたよ。

 

みんなとだいぶ違ったけど、個人的に素敵な作品になったかと。

 

今度は玉ねぎ吊るしでも作ろうか。

 

ちょっとはまりそうです。

 

なんか知らんけど、人生がどんどん楽しくなってくるセッション「アクセスバーズ™️」講座やります

 

 

2019年7月8日(月)アクセスバーズ講座やりますラブラブ今回はリクエスト開催ですふんわりリボン

 

人数が1名なので、フォームが閉じてしまっていたら満席です。

 

時間:9:00〜17:00

 

料金:40,000円

 

場所:佐倉市内の自宅サロン

 

お申し込みはこちら

 

こんな方に

 

・なんか面白そう

・もっと楽しい人生があるはずだと思う

・ヒーリングに興味がある

・自分も癒されたい

・ピンと来た

 

image

 

 

この講座では、アクセスバーズセッションの方法はもちろん

 

有償・無償問わず誰かにアクセスバーズセッションができます。(すっごく気持ちがいいので子供や家族に喜ばれます!)

 

そして、よく私がブログ内に書いている「問いかけ」の方法だったり

 

人生が格段に変わっていくマントラなど、内容盛りだくさんです。(変わることを望めば)

 

 

私も初めて講座を受けて4年くらいになりますが、180度ものの見方が変わりましたね。

 

ほんと、「ユニバースに問いかける」とか最初『何それ』って正直思ってたんだけど

 

問いかけると、あらゆる問題でも「答え」がもたらされるのです。

 

あらゆる可能性からやってくるので「そう来たか!!」と言う形で解決したり。

 

いかに「制限」を持って決めつけて生きて来たのかわかるし、毎日が問いで生きると楽しいです。

 

受講者さんのその後もあらゆる可能性から動き出していて、みんな生き生きしています照れ

 

ぜひ、アクセスバーズで面白い人生にシフトしてみませんか?

 

お待ちしておりますラブラブ

 

お申し込みはこちら

 

 

ありがとうございます。