こんにちは爆笑


こんにちは2度目の投稿です音譜

今日は3ヶ月ぶり‼︎にヘアサロンに行ってきました照れボブスタイルは、もっとマメに行かないとね。

また突如イケメンに遭遇するかもわからんし(笑)

今回は、髪を巻いた時に顎の位置に毛先がくるようにオーダー。

イメージ通り以上の仕上がりでしたラブラブ


いつもお願いしている方が、堤 秀夫さんで広尾で修行して地元に戻ってきた方です。

かれこれ、五年以上は通ってるかな?もっとかな。


カットがすっごく上手いです。モチがいい。
わたしの場合、好みもわかってくれてるので、なんとなくイメージを伝えるだけで予想以上になります。

千葉でサロン迷ってる方、行ってみて下さいね。


そのあとは、途中下車してベトナムカフェでランチ♡

{5707A0A7-281F-4E4C-9E62-4EB30BAA9CA1:01}

鶏肉のフォーセット。

春巻2種類とマンゴープリン、コーヒーか紅茶がついて790円。ヒャッホーな価値。




明日は再びの青山にてクラスがありますラブラブ

骨格診断について学びます。ここからは知識全くナシなので、ワクワクしますドキドキ


ではまた音譜

お読み下さりありがとうございましたニコニコ