おはようございます^ ^


今日も早く病院に行って、三女のお世話ラブラブ
プニプニふわふわな感触に早く触れたい!!
あの笑顔に早く会いたい!!


と思っています照れ


そのために、前日の晩からタイマーで洗濯予約したり、さっさと動いてさっさと寝ましたぐぅぐぅ
病院から帰り、上の子供達のお世話、料理を作る、配膳をする、洗濯畳む、洗い物する、こども達とお風呂に入る。

さっさと寝ないと疲れます。この生活を送っていました。


そして。おとといの夜、いつものルーティンワークをこなして寝たら、なんと私が禿げる夢見たよ(笑)

頭皮とか見えちゃって、かわいそうな感じ。


ハゲる夢は、ストレス溜まってますの夢みたいです。


周りに与えてばかりいると、バランスが取れないからイラっとしたり、見えないストレスが溜まっていくのです。


母親なんだから、と何でも自分でやっちゃってました!特に日本人はその傾向ある!


母親だけど、与えるばかりでは疲れてしまう。
ここはストレスを溜めないためにセルフケアをしようチュー


さて、何しよう?本を買って読書?セルフバーズ?ネイル?髪を切る?たくさんあって選べないあせる


何をしたら心地よくなる?と寝る前自分に質問して眠りました。


そしたら!寝ている間にネイリストさんがネイルを綺麗に施してくれる夢を見ましたドキドキ


ネイルか!自分でやろう。時間かかるし面倒な気持ちがあるけど、セルフケアの時間を自分に与えることがポイントなのかもな。


自分に与えること、許可していますか?


良い週末を!

{AFE8BDB8-1CFA-46AF-9094-B178409C54FF:01}




お読み下さりありがとうございます^ ^