おはようございます^ ^

強風ですね。朝起きたらくしゃみ10連発でした。

花粉症とは思いたくない、思わない 笑


いつも雑誌を読んでいて、素敵だなぁと思う人にスタイリストの福田真琴さんがいますフレンチカジュアルが素敵♡


カジュアルを、オシャレに上品に着ていて、本当に憧れます。


特に、ヴィトンのスピーディーかな?を持ちかたがカッコイイ‼︎
使い込んで味の出たヴィトンが素敵だなぁと思いました



どうしてもコンサバティブなイメージのブランドをラフに持つ。


いつかやってみよう


その前に、ヴィトンのバッグってなんで今まで買わなかったんだろ。


社員研修のフランスでパリの本店に行っても、アクセサリーにしか興味が湧かず。


20歳そこそこのテキトーな自分が、かっこよく持てる自信がなかった。


ある程度、年齢を重ねた経験値の高い女性が持ってると何故か様になる敷居の高いイメージ。


今の私にはどうだろう?



まだ興味がないけど、いつかかっこよく持ってみたい。

{443DF350-837F-45F2-8EDE-578F40631AEE:01}


お読み下さり、ありがとうございます^ ^