こんにちは爆笑


今日もいいお天気の千葉です。


立春も過ぎて暦の上では春ラブですね。

まだ寒いけど、春服なんかも気になってきました^ ^


小さい子がいるので、私はUNIQLOやGAP、無印、グローバルワーク率高めなんですけど。


3月4日発売のこのシリーズ、すごい楽しみ
{E58E00AE-A4B9-4C79-AFA2-4AAA2E2385E3:01}



{0A0ACF48-42FE-4A51-B201-DF68DA3C1191:01}
{182FE610-E568-4CE3-949D-AA9BA0790384:01}

大型店に大好きな高校時代からの友達が働いているから、会いに行って買おうかなぁ


フレンチテイスト、好きだなぁ


あ、あとこれ!絶対機能的で使えると思う。
{2716BFF4-351A-4D2B-94B3-C9D77FA38293:01}

ロンパース的な

ロンパース我が子に着せてて。ずっと羨ましかった!お腹でないし!

トイレが疑問だけど。

{985C92E6-494C-4C1C-A7B4-7B775D1B5BD8:01}

ほらほら。お腹見えない。


楽しみです♡


お読み下さりありがとうございました^ ^