税務署の帰りに、良さげなランチを探していたら、はしらさんを見つけました

世界との玄関口だけあり、外国人の方々がいました



道にもたくさん!日本の素晴らしいところ、見てね。と嬉しい気持ちになりました。



{926897B0-F8D2-44D2-BEF0-6C599E469EA5:01}

和洋折中な外観

あまり混んでおらず、ゆったり過ごしました。

ランチは、ごはんセットとスコーンセットがありました。

私はごはんセットで玄米にし、好きなおかずを3品選び、カフェラテをオーダー。
{667A1705-3B28-41F2-A225-721C8422FEE9:01}

左からポテトグラタン、ハンバーグ、エビとブロッコリーのサラダ。

そして、ここの素晴らしいのは、latte art‼︎
{32CA6773-1DB4-4EE4-8082-56867AC1ACED:01}

お任せにしたら、こんな可愛いのでてきたよ~


latte art初めてだったので感動しました


このクオリティでトータル1,080円。


ごちそう様でした