風邪をひいています。


やりたい事、やらなければならない事がたくさんあるのに、

動いたり、物を考えたりすると、症状悪化します。


ぼおっとして少し休め、というお知らせだなと思いますが。


これなら良いだろうーと思い、ネットで注文した、このカードを引きました。




カードを切っていて、こぼれたのが「Yellow Lily」  黄色い百合  


   お金のことは心配するな。



一枚引きの、メインカードは、「White Rose」 白薔薇


   私に必要なのは、あなたよ。と思わず思った。 まあ、風邪ひいてるし。


   清らかさの象徴、白い薔薇。私の大好きな、白薔薇。 

   白い花は高慢と言ってた人がいたけど、誰が何と言ったってそんな事はどうでもいいの。


   このカードが言ってるのは、ネガティブな人、環境、場所から逃げろ、ってことで。

   今の私がしようと、正に思っていること。罪悪感を抱くことはない。私の権利です。



裏カードは、「Hydrangea」 アジサイ


   自分を作り直し、素晴らしい事を達成するためのスペースが手に入りました。

   ・・・・・・って、ちょっとびっくり。

   家、人間関係、仕事などに変化がある時、そして、その準備ができたという事だそう。


   ほんと、最近、夏からの流れは、なんだか導かれるようでした。

   



全部、心当たりのありすぎるカードが引けたので、公開してみました。


お花の好きな人は、必ず、メッセージを戴けるでしょう。