第36回皆川杯 | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

5月26日に上五島にて皆川杯を行いました!!

天気予報は雨がついたり・・消えたりとなんとも怪しい感じでしたが、

当日は雨もなく暑すぎる位でした笑い泣き

 

PM3時位からはお客様が集合してきました!!

PM6時に波羅門にむけて出発です

 

PM10時に上五島に出港!

僕はBIG波羅門ですチュー

1時間程で瀬上がりの準備を!

やる気がメラメラ

 

僕は4人で斑島灯台に

夜は皆川杯恒例の焼肉ですラブ

この鳥めっちゃ美味しかったんですけど酔っ払い

写真の撮り方が悪すぎました・・笑い泣き

 

目覚めると・・見回りの時間でしたデレデレ

このサイズのクロがめっちゃくちゃいて・・苦労していますゲロー

着水と同時に引っ張っていきますゲロー

 

しかし上手な方は・・

いつも元気な枝光さんも47センチ

若きホープ鳥越さんも40UPを

時合がくればバタバタとさすが五島のポテンシャルチュー

 

PM1時納竿

 

港に帰り検量です

まずはすごい他魚クロの夜釣りにて樋熊さん 石鯛

デカすぎますちゅー

ここからは一気に行きます

ラストはステキな笑顔の岡野さんデレデレ

波羅門さんの2階にて表彰式です

1番盛り上がるジャンケン大会メラメラ

第36回皆川杯 検量結果は

1位  吉田 修也  7,760g

2位  岡野 直樹  6,940g

3位  笠松 昭一  6,820g

4位  大中 健嗣  6,720g

5位  竹市 由廣  6,480g

6位  河野 晃一  5,780g

7位  片江 有希  5,720g

8位  内屋敷 康彦 5,660g

9位  西川 信夫  5,520g

10位 田辺 康弘  5,500g

 

1位の吉田さんはクロ5匹で7キロ超えとすさまじい釣果でした!!

その他の選手も好釣果な方が多かった感じでしたデレデレ

 

また来年も行いますので是非参加お願いします爆  笑

全面協力して下さいました波羅門さんありがとうございましたおねがい