イサキ釣り | 皆川釣具店

皆川釣具店

皆川釣具店 釣りクラブインフォメーション

船からのイサキ釣りに行ってきましたおねがい

梅雨が最盛期を迎えるイサキ今からどんどん美味しくなっていきますチュー

AM6時第2辨天丸にて出港です!!

朝は霧がかかっていましたが・・いい凪ですデレデレ

ポイントにつき早速釣り開始です

磯辺さん型のいいサイズをデレデレ

その後もポツポツとみんなにもHITが!!

今回は群れが小さいのか・・当たってきてもポツポツといった感じでした笑い泣き

きたら型がいいのでいいんですが!!

納竿前から連発しだしたので船長の好意で延長へ!!

 

1番型が良かったので45㎝位でしたチュー

今から数も釣れだすと思うので・・また行きたいと思います爆  笑

みなさんお疲れ様でした爆  笑また行きましょう!!