懐かしのチェジュ航空羽田仁川線 | 小忙しい30女の旅行記

小忙しい30女の旅行記

韓国ネタ中心に書きまーす

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

試しに2018/3から何回韓国行ったかカウントしてみたら19回だった。1年8ヶ月=20ヶ月なので月1ペースか。もっと行ってると思ってたから意外だ。
なので今更ほぼ2年前の投稿してもつまらないので、今は無き(休止?)便で行った思い出を振り返ろうと思います。

この時はキャンペーンだったのか、テスト飛行だったのかわからないんだけどチェジュ航空羽田仁川便。
なんせ羽田の使用料バカ高いのにLCCなんて!と思ったらこの時韓国ブーム絶好調なのかチケットが出た。確か成田便とそこまで変わらなかった記憶。ただ、見ての通り時刻が…


確かこの日は着いて何だかんだで始発ーソウル駅シロアムサウナで仮眠取った。これが大正解で何だかんだ10時くらいから活動開始。

太刀魚美味しいけど骨処理が無念。

この日は普通にコーヒー@南大門コーヒー(昔のパッケージだ)

何故か江南の肉典食堂へ。


テーブル脇にコンセントあるのは素敵。ここは土日なのに昼時フツーに入れた。たまたまか。

なんだかんだこの時初めてママスへ。

マンウォンドンティラミスは、この時初めてバエ感って流行ってるらしい、とか何とかで行ったな懐かしい。

やっぱり美味しいハノクチプのキムチチム。

種まみれだったスタバのスイカフラペチーノ。ジャリジャリして美味しくなかった。

なぜか行く前にどうしてもユビョンジェケースが欲しくなるもどこにも売ってなかったので

友達のアイデアではめ込んだ。

2年前とやってること変わらない。