厳寒ソウル201711の旅 その0 | 小忙しい30女の旅行記

小忙しい30女の旅行記

韓国ネタ中心に書きまーす

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

990円チケット(トータルで3980円くらいだった)の恩恵を受けて成田なうです。
イースターはLCCなのになぜか第2ターミナルにあるので色々便利。
{42CB03B1-568F-4686-B8C5-EFA64FDCDD1A}
第3だとATM限られるし(イオン銀行とセブン銀行だったかな)、何より出国エリアに何もない…

第2も第1よりは少ないけど色々出来てた
{59C09964-2F9E-4BF2-AD05-3F455930050C}
ブルックスはレッドがメインだった
あんましレディースは少なめ。

最後まで買うか悩んだビニールバック。これあると便利なんだけど持ち運びが便利じゃない。丸いし。
{9E8449AD-2B43-40EB-86A0-5FBF7E2A01A2}

何だかんださっさと出国していつものよしぎゅーへ。 
{F0F378C6-CD6A-42C8-B059-D401934C344E}

よしぎゅーと言っても色々メニューがあって、とんかつやらラーメンまで勢揃い。唐揚げうまそうじゃない?
{F5AE8FAE-0992-460C-882E-289583061C8D}

毎度のチョイス。牛丼定食780円
{1DFF14E5-C3C6-48B3-A0F9-75EFB3DA680D}
注目すべきは左上。
相変わらずの食べるラー油がいい仕事してくれる。
(本来はラーメン用みたい)

ちなみにフツーの牛丼単品(味噌汁無し)もあって
{29EC13C7-93B9-4181-B45D-AAE5DB477941}
市内よりちょっと高め?
でも空港内でワンコインはありがたいよね〜
お客さんいつも少ないけど。
(多分、ラーメン頼むとかなり時間かかる模様)

では行ってきまーす✈️