サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!

3歳男の子ママです!


私がセレクトしたアイテムが買える

ショップもチェックしてください❤️


【前回のブログ】


エントリーはこちら👇

イベントバナー

 楽天で買い物するなら今日!!



MINAEです!


3連休初日、久しぶりにファミリーデーで、

家族3人でお出かけしてきました🚗


我が家は車がないので前々から

レンタカー予約してました👌


たまにレンタカーでお出かけするから

チャイルドシートは所持してる。笑



お出かけのちょっとした悩みなんですが、
息子が車に酔いやすくて
毎回お出かけのたびに戻しちゃうんですよね🥲

いろいろ調べて対策してるんですが、
体質だから仕方ないんですかねー、、
私も子供の頃から乗り物酔いしやすいです。笑

こども用の酔い止め薬とか売ってるけど
夫があまり飲ませたくないらしく🤣
でもあまりにも毎回気持ち悪くなって
かわいそうなので、
次は薬試そうかなーと思ってます。

そんなこんなでこの日も目的地についてすぐに
リバース😭
こちらも慣れてて着替えとか袋を
用意してたので無問題でしたが👌

到着した場所は
八景島シーパラダイス!

初めて行きました🥹❤️



インスタでは息子の顔にスタンプしてるけど

ブログはインスタほど見られてないので

出しちゃお😛❤️笑


てか息子のこの顔ほんとやめてほしい。笑

ポーズも顔もチャラいのよ🤣




【コーデ詳細】

TOPS/MIESROHE

PANTS/MAISONSPECIAL

BAG/o0u×LE VERNIS

SHOES/TODAYFUL


トップス

👇


パンツ

👇


サンダル

👇





夫はいやだと思うので隠しておこ!

息子は白目向いてます🙄笑



暑かったので、まずは水族館に🐠🐡






息子は水族館より、遊びたい!の方がつよくて

あまりゆっくり観られずでした🤣


そのあとはプレイパークみたいな

室内の遊び場を発見して、

1時間半ほどガッツリ遊びました!







これで帰る予定でしたが、

遊園地の方も遊びたい!

息子がしつこかったので

しゃあなし遊園地に、、🙄笑




少し遊んだら雨が降ってきたので

退散🏃‍♀️💦



帰りの車では息子2秒で爆睡でした❤️


夫が土日休みの仕事ではないので

あまり家族で過ごす休日がなく、

我が家は久しぶりの遠出でした!


夫が土日のどちらか休めた場合は

私が仕事を入れちゃうので、、


息子も楽しそうだったし、

もう少し家族デー作りたいなと思いました🥹



イベントバナー

 ↑本日エントリーでポイント4倍❤️



それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️