サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!

3歳男の子ママです!


私がセレクトしたアイテムが買える

ショップもチェックしてください❤️


【前回のブログ】


まだまだ暑い夏が続くので、
夏服ちょこちょこ買い足してる私🫢☀️

私のセレクトショップにも
新しくアイテムを登録したので、
見た目もお値段もかわいいアイテムたちを
少しずつ紹介していきます❤️

今日紹介するのは、
着回し力&オシャレ度💯のワイドパンツ!!









この太さ、シルエットが

ほんとにほんとにかわいくて、、😍❤️


めちゃくちゃ人気のパンツです!


ウエストのギャザーとか、

さりげなくバルーンシルエットになっている

ところとか、

全てのディティールがオシャレ👌❤️



↑トップスを白に変えたバージョン📷

めちゃくちゃかわいくないですか〜😍!?

私は160cmでSサイズを着用しています!

カラーは着用しているダークグレーと、
ホワイトもあるのですが
秋にも使うならダークグレーがおすすめです❤️

タックギャザーバルーンワイドパンツ

👆ここから飛べるよ❤️

着用画像たくさん載せてるのでみてね🙆‍♀️



合わせているトップス

👇

¥2,970のフレンチスリーブトップス


これもめちゃくちゃ売れてます!!

黒も白も使えるよ😍❤️



バッグ

👇



サンダル

👇



サングラス

👇



パンツの動画も載せておきます📹

👇


セルフで撮ったからちょっと足先

切れてしまいました🙇‍♀️💦


コンパクトなトップスを合わせたり、

トップスをインするスタイリングがおすすめ❤️



おすすめトップス

👇




こういうのを合わせると簡単です❤️



シンプル&カジュアルなコーデになるので、

アクセたちもプラスするのも必須!

👇






イベントバナー