ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】


\楽天でお買い物するなら今日がお得/

イベントバナー

 



MINAEです!


お仕事詰め込みすぎたり

体調を崩していたりで、

少し更新が空いてしまいました😭💦


またなるべく更新していきます!


今日のブログは
UNIQLOミックスのボーダーコーデです!



【コーデ詳細】

TOPS/Leeds.ree

PANTS/UNIQLO

BAG/JILSANDER

SHOES/TODAYFUL




トップスはアメスリタンクと

キャミソールのいいとこ取りしたみたいな形で

めちゃくちゃお気に入り!


胸元と背中が露出しないので、

大人も着やすいんです❤️


このショップのだよ

👇

Leeds.ree




パンツ

👇

ベージュのMサイズを履いています!



ボーダートップスの中には

これを着てるよ

👇

ブラックのMサイズ着てます!

ホワイトも持ってるよ😆


サングラス

👇


バッグ

👇




サンダル

👇



着用アイテムはこんな感じでした❤️



最後に告知になっちゃうんですが、

私のセレクトショップで

新作アイテムたちが出たので

良かったらショップ見に来てください🙇‍♀️❤️


MINAE'S SELECT 🛒


シンプル/モノトーン/大人カジュアル好きなら

絶対好きなアイテム見つかるよ😍


今回の新作は

お求めやすい価格の物が多いから、

是非見てね❤️



\楽天で日用品も買おう/

イベントバナー