ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】

土日は子供との時間なので
なかなか更新できずでした😭💦


公園で遊んで、

お昼はガスト🤣❤️




お昼寝してから

夕方もまた公園🛝で、、

母ちゃんがクタクタでした🥹






今日のブログは、

いつものシンプルコーデに

重ねるだけで、

簡単にオシャレに見えるコーデを!笑



【コーデ詳細】


TOPS/AURALEE

VEST/6 beauty&youth

PANTS/UNIQLO

BELT/BLACK BY MOUSSY

BAG/JIL SANDER

SHOES/TODAYFUL




いつもの無地Tや無地タンク、

スラックスのシンプルコーデに

ベストを重ねただけ❤️



このベスト、

めちゃくちゃかわいくてお気に入り❤️

👇


楽天マラソン中だし、

10%ポイントバック中だし、

まじで今お得ー!!!


中のトップスはAURALEEの物で、

毎年ちょこちょこ買い足してる❤️


プチプラならこのへんのアイテムも

オススメ!!

👇






バッグはこちら!

ここだと定価よりかなり安いよ❤️

👇


プチプラミックスコーデの時も、

このバッグを持つだけで

大人っぽさプラスされて

お気に入り❤️



ベストの後ろ姿もかわいいでしょー😍

って見せたいショット📷笑


中の服が透けるから、

黒のトップスとかを合わせたら

また雰囲気が変わりそうですよね❤️



サングラスはいつものこれ!

👇





パンツは安定のUNIQLO❤️
👇
ベージュのMサイズ履いてます!

ベルトはこれ
👇

プチプラならこれもオススメ❤️
👇

こんな感じでした❤️


お買い物の前に、
\エントリーしたか👇から確認してね/
イベントバナー