ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



【前回のブログ】


\楽天でお買い物がお得な日/

イベントバナー

  


MINAEです!


今日はご報告があるので、

良かったら聞いてください❤️



なんと本日、

私が厳選したアイテムが買えちゃう

セレクトショップが

オープンいたしました!!


パチパチ〜👏

ネットショップ歴長めだった私なので、
昔から知ってくれてる方は
どういうこと?また新しいショップ!?と
混乱してしまうかもしれないので
簡単に説明しますと、

ノーブランドの海外製品をセレクトしたり
オリジナルアイテムを作ったりして
販売するショップではなく、

私が好きなブランドの服を
セレクトさせてもらい、
それを購入できちゃうショップなのです!


【Lectit(レクティット)】という
ショップの中に、
私のショップを持たせてもらっている
イメージです🙆‍♀️❤️


まずいったんショップのURL貼りますね🥹❤️
ショップ見てもらったら
どういうことか分かるはず!!笑



MINAE's SELECT

👆ここから❤️


とにかくまずは見てほしい!
本当に使えるかわいいアイテムを厳選しました!

まず今回の新作で1番のお気に入りがこちら👇

【ナイロンイージーパンツ】

ここからみる






これこれ!

めちゃくちゃかわいくないですか😍!?


撥水なのもポイントだし、

ウエストゴム&ドロストで調節も可能なんです!



履いていて楽ちん

汚れや雨も気にせずガンガン履ける、

そしてシルエットかわいすぎるという、

最高のパンツを見つけてしまったんです😍❤️


私はブラックの36サイズを履いています!

ホワイトも着用画像撮ったので、

ショップの方で見てください🙇‍♀️❤️


今日は1アイテムだけピックアップ

しましたが、

他にもめちゃくちゃおすすめの物たちが

あるのでまた詳しく書きますね✍️


とにかくショップを

一度見に来てください🥹❤️



MINAE's SELECT🛒

👆クリックで飛べます❤️



先ほどの着用画像で合わせている

アイテムたちはこちらに貼っておきますね↓







それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


イベントバナー