ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】

前回載せたオールブラックコーデの日に
インスタグラマー友達と
展示会巡りをしたので、

そのことも書いておこう✍️

まずはCAVEZA ROSSOの

2024AW展示会へ❤️




去年はテントブルゾンにお世話になったので

今年はキルティングバージョンほしいな❤️



カベサでおすすめのアイテムたち👇


その次は
La Belle Etudeの
2024summer展示会へ❤️


このブランドは甘めのディティールが多めなんだけど、

カジュアルに崩して着ると

めちゃくちゃかわいくて、

よく購入しています❤️



このチュール付きのタンクと、



このサロペットなどをオーダーしました!


甘めのブランドでは

ブラックを選ぶようにすると

カジュアル派の私でも似合う🙆‍♀️!


あとは「loni」のアクセサリーも、、❤️



左から2番めの

シルバーのハートモチーフっぽい

ネックレスをお持ち帰りしました!


ブラックコーデや夏のシンプルコーデに

大活躍しそう😍


プチプラアクセのおすすめたち👇





展示会の後はカフェに、、☕️



この日のコーデ詳細は、

前の記事に書いてます✍️






いつメンのゆい&まき😎


いつもコーデとか撮ってくれてありがとう❤️


インスタ頑張ってる仲間たちなので、

最近こんな感じで撮るといいんだよとか、

このブランドがきてるんだよとか、


共通の盛り上がれる話題がたくさんで

楽しい😁❤️


ファッションはバラバラだけど

ずっと仲良しなメンツです!



イベントバナー

 


それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️