160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



\なんと無料でもらえるよ!!/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



MINAEです!


5/5の子供の日に

馬事公苑でホースショー🐎をやってるという

情報を見て、行ってきました!





馬の競技?を見ました🥹✨


お祭りに来たような感覚で、

息子も楽しんでた❤️



ラルフローレンが協賛だったのか(?)

ラルフローレンのくまさんがいた🐻笑


この日のコーデは
グレーのワントーンでカジュアルに!



【コーデ詳細】


トップス👇



デニム/UNIQLO👇



バッグ👇



スニーカー/

コンバースチャックテイラー(韓国で購入)


これはメイドインジャパンの物ですが

似てるので貼っておきますね👇



サングラス👇


晴れてる日のお出かけには

本当にマストなサングラス!





息子に邪魔されるの図🤣

一緒に撮ろうって言うと入ってくれないのに、
入ってこないでと言うと入ってくるんだよ!!笑




\母の日のギフトは楽天で❤️/

イベントバナー

 


この日は夫が休みだったので、

家族で楽しめました!