160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



\楽天ポイント4倍エントリーこちら👇/

イベントバナー

 


MINAEです!


GW真っ只中ですが、

みなさん旅行とか帰省とかしてますか😆?


我が家はGWといっても普段とあまり

変わらないので、

(夫の仕事が土日祝関係ない)


昨日は息子と2人でいつもの公園へ!


めちゃくちゃ空いてたなー!笑








インスタでたまに息子のコーデ
聞かれるので、紹介しとこ!
プチプラしか着せてない😆

Tシャツ/UNIQLO👇


息子の身長99cmくらいで、
100サイズを着せてます!


パンツ/GU👇


これも100!




私も上下UNIQLOの楽ちんスタイルでした!




Tシャツ👇


ホワイトのLサイズを

オーバーシルエットで着ています!



パンツ👇


ライトベージュのMサイズです!



スニーカー👇




チラッと写ったので愛用自転車も笑👇




パンツとスニーカーの色味を合わせたのが

ポイントでした!



ラフな公園スタイルの中でも、

自分らしいコーデでした🥹❤️



\おすすめプチプラ👇/


30%OFF!【5/7 11:59まで:1枚1,743円!2枚購入クーポンで】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】

【楽天ランキング1位】【shioriさんコラボ】 S008 ピアス イヤリング 大ぶり フープ ゴールド シルバー ステンレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス おしゃれ 個性 上品 カジュアル 両耳販売 ajiro

【GWSALE 最大3,000円OFFクーポン】メッシュ ニット プルオーバー レディース トップス サマーニット セーター クルーネック 長袖 透け ゆったり 体型カバー リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ







それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️