昨日は埼玉県春日部市にある
”かすかべ湯元温泉で歌ってきました音譜

前回はちょうど2ヶ月前!
季節は変わって、すっかり冬雪だるま雪

この日からからわたしたちのhappyLiveも
”クリスマス会クリスマスツリートナカイクリスマスベル

衣装も衣替えですサンタラブラブ

いよいよ今年も残り少ないな〜…
と思ったり
でもこの季節は
少しウキウキもします流れ星

前半はがっつりバラードや
クリスマスムードたっぷりな曲。
真ん中過ぎた頃から、
だんだんとクリスマス会ぽく
元気になって行きクリスマスベル


{7573A5C5-FBE3-4C98-A8F7-AEB361DEB54B}

最後は踊る♪
こんな流れでお届けしました^ ^

小さな子だって
音楽が好きな子や興味のある子は
全然知らないバラードでも
動かず真剣に聞いてくれてるんですよね。

大人も子どもも関係ないなって
思いますほっこり

{4DF6F626-DDA9-4038-B6CA-47CECC34683C}

1stステージのあと、
残ってくれた皆さんと流れ星

{34258FB5-9DE6-4262-9A29-2E3A716C5AC1}

こちらは、2ndステージのあと
残ってくれた皆さんと星星

{E4613B49-C7D7-4BE1-981A-6D048A8BC0AE}

毎回会いにきてくれる赤ちゃんが
また大きくなって
歩けるようになってたり音譜

木曜日の祝日しか来れない方が
このレアな(木祝)に会いにきてくれたり音譜

新しい出会いもあったり音譜
皆さんありがとうございました♪

館内にはツリーも
あちこちに飾られていましたよクリスマスツリー星

ライブが全て終わったあとには、
おふろライブやインスタライブで
告知したように
皆さんとミニクリスマス会を開催〜♪

プレゼント交換とゲーム大会をしましたほっこり

ライブを見てくれた方なんかが
プレゼントを用意して集まってくれました♪
これ、とっても仲良くなれるラブラブ

クリスマスまでは毎回開催予定なので
ぜひ参加してくださいね〜ほっこり
楽しいよ!!!

あ、プレゼントはコンビニや館内買った
ひとり500円以内の物でOKです星

そして”かすかべ湯元温泉ライブ、
次回も決定しましたキラキララブラブ

次回は年明け!!
2018年1月7日に行きます〜クラッカークラッカー
お楽しみにウインク

■□■□■□■□■

<11月のスケジュール

■11/04(土)@横浜上星川 満天の湯

■11/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

■11/23(木)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉

■11/29(水)@神奈川川崎

                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎


<12月のスケジュール

■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯

■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店

■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

□12/16(土)@埼玉川口 食房四季

■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の夢

■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu

■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉

■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane


それぞれの詳細は、追ってTwitterに掲載します。日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru


お問い合わせ

fsg_lovemusic@hotmail.com