美苗。の☆超満腹ブログ

アーティスト「美苗。」のBLOG


テーマ:
昨日は、埼玉県春日部市にある
”かすかべ湯元温泉にて
空前絶後のトリプルライブ。
開催でした音譜

今回も、軽食コーナー”オアシス前にて。
この場所は、いつもちびっ子達の通り道で
わらわら集まってくるのが特徴です。

が、しかし。

今日の館内は何かが違う?
土曜日に来たのが初めてだった(?)
せいかもしれないけど…

1st、2ndとも、大人の皆さんと
まったりな感じで進んでいきましたニコひらめき電球

今月テーマにしている曲達は、
大人〜子供まで、オールマイティに
楽しめる内容なので
結果オーライでした拍手

{CE376B33-325C-4912-8145-6A53CA1E4C65}

今回わたしは2ndステージを担当ひらめき電球
最後は大人もちびっこもまぜまぜで
立ち上がってMr.kazzSOULさんの曲を踊る音譜

皆さんめっちゃ笑顔で楽しかったな〜音譜音譜

最近思うんだけど、
絶対大人の皆さんも踊った方がいいビックリマークビックリマーク
だってあんなにいい顔になるんだから〜キラキラ星


こちらは残ってくれた皆さんと♪
ありがとうございましたほっこり

{816725CC-A111-4C47-B8C4-5E3BABC26384}

あ、これがウワサの新しいポスターひらめき電球
空前絶後のトリプルライブ!!…笑

{9795D7D1-FED7-421A-9521-B5B7B7E96F80}

賄い〜
美苗。とワタリサイカは
”タンメンナイフとフォーク

{62DC8CE2-4B68-41CF-84B4-296985769312}

Mr.kazzSOULは
”カレーライスナイフとフォーク

ごちそうさまでした星

{E2DB1270-151A-4602-B829-05C0E7BAD1F9}

そしてそして!なんと
”かすかべ湯元温泉ライブ、
次回も決定いたしましたクラッカークラッカークラッカー

11月23日です♪
よろしくお願いしますほっこりビックリマークビックリマーク

{1ABAB1A3-85E3-48FF-BE24-285515A2D554}

■□■□■□■□■

<9月のスケジュール

■09/02(土)@横浜上星川 満天の湯

■09/03(日)@和歌山橋本 やどり温泉いやしの湯

■09/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

■09/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ

■09/23(土)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉

■09/29(金)@神奈川川崎 ZAVAS SPORTS CLUB川崎

■09/30(土)@愛知西尾 6•3の湯

◻︎10/01(日)@愛知西尾 おしろタウンSHAO


それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


Twitter→minaemaru


お問い合わせ

fsg_lovemusic@hotmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。