黒の歩きやすい靴
ほしいなぁと思っていたんですねひらめき電球


買っちゃいましたラブラブ

DIANAダイアナのリボンローファーです音譜



実は、これビックリマーク

2年前にもおススメしていた

大のお気に入り靴指差し



とっても履きやすくて飛び出すハート

肌馴染みの良いベージュカラーも

今も大活躍してくれているのですがグッド!


2年越しに色違いでが加入です合格

シーズン毎に色が変わって出ていますよハート



ヒールが1cmちょっとあるので

ぺたんこになり過ぎないところが嬉しいし

歩いても疲れにくい音譜

赤ちゃん連れのママ

何かとスニーカーの出番も増えますが目

このダイアナのローファーは

カジュアルにもフォーマルにも使える

歩きやすくて安定してくれるので

とってもおしゃれで便利な靴ドキドキハイハイ



サイズは21cm〜ありますよビックリマーク

私は、21.5キラキラ

小さいサイズがあるので本当に助かりますチューリップピンク

マニッシュになり過ぎない絶妙なライン

綺麗め靴ですラブラブ



お誕生日クーポン使って買いました合格がま口財布キメてる

34歳になりましたケーキ

素敵な年の重ね方をしたいですチョキ


税込15,950円 平リボンオペラシューズブーケ1




ダイヤモンド結婚相談所 BRIDAL GARDEN 広尾
〜ブライダルガーデン広尾〜

ヤスコーチの婚活ブログはこちら♪