左フレイアイディー  右アダムエロペ

 

イメージコンサルタントの

アシスタント業で知り合ったshizukaさんに

先日、お洋服を選んで頂きました飛び出すハート

 (あ!ちなみに!私の身長は150cmほど。コーデによって身長低く見えないですよね〜キラキラ拍手)

 

コントラストをキーワードに

大柄に挑戦DASH!

 

左右グレースコンチネンタル 

 

グレースコンチネンタルの新作ワンピドキドキ

これまで、全大柄なお洋服は持っていませんでしたがあせる

大好きな花とブルーとネイビーの組み合わせが素敵で思い切って購入音譜エプロン

人前に出るお仕事でたくさん着たいと思いますラブラブ

 

 

30中盤に近づくということでお願い

これを機に

『そうだ、エレガントに移行!新幹線と、フェミニンからエレガントファッションへ完全移行しようと心が決まりましたキラキラ

 

 

ありがたいことにはてなマーク

15歳の頃から既に30歳くらいの落ち着きを放っておりまして笑

エレガントな装いが似合うのではと頭では理解していたのですがあせる

 

 

アナウンサー時代

私の場合、報道だけじゃなくてバラエティや情報など色々担当させて頂いていたこともありひらめき電球

フェミニンやフレッシュ感も出そうと

番組に合わせてコロコロ自分のテイストを変えてきたんですねDASH!

年齢もあり最終的にフェミニンをベースにしたところにずっとおさまっていたのですがドレスハイヒール

 

 

最近、貫禄がなぜかでてきまして叫び笑

(少し太りましたからね笑い泣き)

 

 

そろそろ本格的にエレガントに移行しても!?

と思っていたところにDASH!

しずかさんにエレガントな素敵なファッションを

たくさんご提案頂きラブラブ

 

ジャケット&インナーキャミ:ノーリーズ

 

私の骨格ストレートタイプに

似合う形のジャケットと

デコルテを綺麗に見せる

サテン地の艶インナーを合わせてもらってラブラブ

ついに幼少期からの持ち味である

究極の落ち着き爆誕ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

バラエティから報道専門にというイメージでしょうか泣き笑い

キャスター復帰もありですか!?笑

ニュースのお仕事お待ちしておりますキラキラキメてる

 

 

そして、またひらめき電球

優しいしずかさんには、ついついマシンガントークをしてしまいあせる音譜

とっても楽しい1日でしたドキドキ

"自分じゃない誰かに服を選んでもらう"って

新しい自分に出会えるから、すごく素敵な時間を過ごせますキラキラ

 

 

女性は、年齢を重ねると『あれ?なんかクローゼットの服が急に似合わなくなったんだけど』という悩みを経験することも多いものです。

ファッションもアップデートして、迷いなく人生を豊かにその時々を楽しんでいけるといいですよねラブラブ

 

 

チューリップオレンジshizukaさんのサロン詳細はこちらチューリップ黄

宝石赤Instagram
@shizuka_imecon
 


お問合せはDMで♪とのことです
*完全予約制

白金高輪駅または泉岳寺駅

 

その他の記事はこちら♪