イメコンのアシスタントで

出会ったshizukaさんのサロンへ

お邪魔してきました音譜

とっても充実したサロン時間でした〜目がハート飛び出すハート



EIGHT COLOR診断という

パーソナルカラーシーズンを

8タイプにわけた診断を受けたんですよドキドキ



私に似合う色は

4シーズンでは

ブルベースの夏タイプヒマワリなのですがひらめき電球



より細分化して

似合う色を診断してもらえるんです‼︎

今は、パーソナルカラーも

4、8、10、12、16タイプ......

などと分割は様々ございますからねニコニコビックリマーク



下矢印

1stは明度の高いカラー

ライトサマー』がぴったりキラキラ



そして

2ndは彩度の高いカラー

ブルベ冬のなかの

→『ブリリアントウィンター』が映えました音譜

※向かって右のカラー



私もパーソナルカラリストの

資格を持っておりひらめき電球

講師のお仕事やその他のお仕事でも

時々色についてお話しさせて頂く

機会があるんですハート

そうすると、色の話は

ちょっと話すだけでも、みーんな!!

ものすごく興味を持って聞いてくれるんですよキメてる音譜



やっぱり!!

色の力は絶大!!

 


ファッションなどは

センスも問われる部分があるので

難しいと感じる方も

いらっしゃると思うのですがひらめき電球

パーソナルカラーは

似合う色を知って

その色のものを身につければ

それだけでお肌の透明感パック

確実に上がりますからね合格笑



パーソナルカラーは

魅力アップの即効性がありますよグッ



shizukaさんは

2度目ましてなのにも関わらず

全然そんなことを感じさせない朗らかな方でキラキラ

私がペラペラ喋っているのを笑

にこやかに聞いてくれる優しい方なんです泣くうさぎ愛

それをいいことに、うっかり私もフランクに

お話しを楽しみすぎました滝汗ありがたいドキドキ



パーソナルカラーや

8タイプにご興味のある方

お近くの方はぜひ〜ラブラブ


チューリップオレンジshizukaさんのサロン詳細はこちらチューリップ黄

宝石赤Instagram
@shizuka_imecon



お問合せはDMで♪とのことです
*完全予約制

白金高輪駅または泉岳寺駅から徒歩