前回の記事の続きキラキラ

 

 

いよいよ、基地で見たのりものたちをご紹介ベル

 

 

鉄橋の上は、このような柵で覆われているため

穴の中から観察ですOK

 

覗くと〜〜!!!

 

 

入っていますよ〜ドキドキドキドキドキドキ

」の表示とともに新幹線新幹線

 

 

スーパーもいました飛び出すハート

 

 

そしてまさかの、あれはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ドクターイエローではないですかっ笑い泣きハートハートハート

 

 

親子で大はしゃぎです拍手

どーんと奇跡的に外に出ておりましたラブラブ

すごいっ!!

 

 

 

新幹線たちが並んだ先には、コンテナが山積みに音譜

謎のコンテナ好き息子は、ここで一番興奮です笑

 

 

道路の反対側にも渡ってみるとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

な・な・な・なんとびっくりマーク

またドクターイエローDASH!

静かに車庫に入ってお休み中ですドキドキ

 

 

たくさん並ぶ新幹線の横に

イエロードクターのお家があるのですね看板持ち看板持ちラブラブ

 

 

金太郎とEF210もいましたグッ

 


ぜひ、おでかけの候補にしてみてくださいねドキドキ

フォローしてね