のりもの大好きな息子とひらめき電球

行ってきましたビックリマーク

大井車両基地ですドキドキドキドキドキドキ

のりものたちが想像以上に

たくさん停車していて大興奮キラキラ

 

 

行き方はとっても簡単グッド!

東京モノレールで「大井競馬場前駅」で

降りて改札を出ると勝島橋がありますひらめき電球

 

 

モノレールの真下をくぐって勝島橋を歩いていきます指差し

 

 

そのまままっすぐ歩けばついちゃいます飛び出すハート

勝島橋を越えたその先に見える鉄橋付近です音譜

 

 

鉄橋は、道路しかないのかなと不安になりましたがあせる

脇に細い歩道がありましたOK

 

 

歩道を登ると見える「JR」のビルベル

ここが貨物の東京駅のような存在

として知られる「東京貨物ターミナル駅プレゼントラブラブ

 

 

横断歩道を2つ渡るとクラッカー

到着ですビックリマーク

ありました〜キラキラトーマスを彷彿とさせる車庫立ち上がる

大井競馬場駅から徒歩約7〜10分ほどリボン

 

 

息子、大興奮のため

一緒に鉄橋までダッシュをしましたよ走る人

交通量が多く、大型トラックも通りますので

お子さんと一緒に行かれる際はご注意くださいねグッド!

 

 

さて、お楽しみの車両たちは

次の記事でベルドキドキわくわくドキドキ

下矢印