花粉症アセアセ
私はひどい花粉症で叫び
喘息になるほど毎年大変お願い
 
 
ついに息子も目が真っ赤泣
外から帰ってくるとくしゃみ連発です絶望
 
 
以前この記事でもお話ししたように
息子はとにかく水が苦手なタイプ雨
目薬が嫌すぎて毎回泣きべそです大泣き
それはそれで目が洗浄されてる笑
と、毎回私は心の中でつっこんでしまいますが……
 
 
最近、目薬するよ〜と声をかけると
おねだり「僕、嫌だけどがんばるね」
おねだり「僕、やりたくないんだけど頑張るね」
 
 
と、ものすごく渋々感を表明してきます泣き笑い汗
 
 
知らんぷりいやいや、
こっちも面倒だけど頑張ってるよ
 
 
と言い返して驚き
はっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
完全にこのいい癖、私が原因でしたガーン笑い泣き
ろくでもないなって思っていたら
ろくでもないのは私でした。。。
そのままそっくり似てしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
渋々感出しがちの癖
親子ともども改めていきます看板持ち看板持ち笑
フォローしてね…
 
 
子どもの花粉症、、、
見ているこちらも辛いですよねあせる
お薬とうまく付き合いながら
お外でも元気に遊びたいものです男の子
 
 

チューリップピンクその他の人気記事はこちらチューリップ紫