ミュージアムショップ

購入品ですハート

下差し

息子、初めて食べた

宝石ブルーダイヤモンドリングキャンディキラキラ

¥32びっくりマーク

 

 

昨日ご紹介したひらめき電球

 

 

東京・上野

国立科学博物館の特別展

「宝石展」観賞後に購入しましたニコニコグッド!

 

 

1個32円というお安さのため、実は2つもドキドキ

写真ではオレンジ色に見えましたが

ストロベリー味とコーラ味をゲット音譜

 

 

そしてこちらはビックリマーク

宝石パッケージのサクマドロップスキャンディーキラキラ¥540

 

 

中身は通常と変わらない気がしますがひらめき電球

あの輝く宝石たちを見た後にいただく

ドロップは格別ですラブラブ目がハート

 

 

なんだか体の中から

キラキラしちゃうような!?謎の感覚に

親子二人でわいわいしました看板持ち看板持ちキラキラ

 

 

あめやえいたろうとコラボした

下矢印

※HPより写真引用  

1個3240円のカラーダイヤモンドキャンディー

ありましたよ拍手キラキラ

とっても素敵で迷いましたが目がハートハート

息子が欲しかった

こちらのブルーは既に完売していてアセアセ断念DASH!

他には

ピンク、レッド、グリーンがありましたよグッド!

 

 

グッズはその他にも

宝石柄の可愛い巾着や靴下など

たくさん欲しくなるものがいっぱいで

楽しかったですベル

 

 

グッズの詳細はこちらOK

 

 

久々に親子で大満足に楽しめた時間で

まだまだ余韻に浸っていますラブラブ

チャンスがあればぜひベル

 

 

国立科学博物館 特別展
ダイヤモンド宝石展

2/19(土) 〜6/19(日)
入場料

 ・大人 2000円

 ・小中高生 600円

 ・未就学児 無料
場所:東京上野公園

(JR上野駅から徒歩5分)

※現在オンライン予約制

 詳しくはこちら

 

フォローしてね!

 

 

 

トミカおすすめ商品♪